日別アーカイブ: 2017年6月4日

トム・クルーズのジャック・リーチャー

トム・クルーズ主演の「ジャック・リーチャー」という映画をレンタルして見ました。

「アウトロー」の続編です。

トム・クルーズは「トップガン」以来のファンですが、何がいいかと言うと、安心感です。

彼が出ている限り、クソみたいな映画ではないという安心感があるのです(もちろん過去にいくつかクソみたいな映画はありましたが)。

今回のジャック・リーチャーも特別面白い映画ではありませんが、十分に見るに堪えられる作品となっています。

ただ気になるのは、ジャック・リーチャーがものすごく強いということです。

基本的に一発で相手を倒します。

強さだけでいったら、ジェイソン・ボーン以上ではないかと思います。

今回の作品をまた見たいと思うときが来るかどうかはわかりません。

もうちょっと私好みの女優が出ていたらよかったのかもしれません(ちょっと悪い感じのジェニファー・アニストンとか)。

そういう意味では、「ジェイソン・ボーン」のほうがまだ良かったかなと思います。

DSCN0090